2014年3月19日水曜日

はじめに

みなさんこんばんは。
初めましての方は初めまして。
田中賢治です。


現在仙台で大学生をやっており、文学部に居ながらITの勉強をしている者です。
遊文学部(あそぶんがくぶ)やってたら就職終わるよ!とか、せっかく昔からなにかと関わりのあったITを勉強しなおしたい。という気持ちで生きてます。
現在の主スキルは太極拳とObjective-CによるiOS開発。
先日の会津若松のデザイニウムさんでのインターンではWebに初挑戦してHTML, CSS, JavaScript, jquery, ajax,PHPにも挑戦してきました。

その時の制作物はこちら↓
勇者ケンジの冒険
まだ未完成ですが、ちょいちょい作っていこうと思ってますー。


さて、さらにそのインターン中に僕がブログを書いていたことをご存知の方は多いと思います。
詳しくはコチラ↓
田中、会津に生きる



















そこで毎日ブログを書き、多くの方に読んでいただいておりました。
感激の極みでございます。
多いときは600PVくらいいってたので、駆け出しの割に頑張ったと思います。
褒めてください。

仙台に帰ってきたら

「ブログ読んでたよ!」
「仙台でもやってよ!」
「こっちでも女装するんだよね?」
「私のお悩みも解決して!」

などなどたくさんの反響をいただきました。



もう仕方ないなぁ!
わかった、仙台でもブログやるよ!

ということで毎日は書かないと思いますが、これからもちょいちょい色んな事に関して書いていこうと思いますのでどうぞまたよろしくお願いします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿