2014年5月2日金曜日

浅井さん、仙台に生きる

おばんです、田中です。
今日あったことを話すよ。



〜大学〜
prrrrr......
ガチャッ

僕「もしもし、今授業中なんだけど...!手短に言って!」

父「今日浅井さん泊まってくから」

僕「ファッ!?」



いや、軽く言われましたよね。
びっくりでした。
浅井さんは今旅の途中だと思ったんだけどなぁ。



帰ったらこうだよ。


























なんと自転車旅の途中で会津から仙台まで来てくれました!
遠くから自転車で来た人が家に居るってすごい感覚です。


ついでということでYさんとHさんも呼んで田中家カレーパーティーを開きました。

















今宵はまだまだ続きます。
もろもろの話は続いていきます。
半コワーキングスペース化してます。

浅井さんには田中家スピリットを何か持ち帰っていただく予定です。
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿